忍者ブログ
日記(5)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.20   comment (2)

お久しぶりです、ごめんなさい←
夏休みはヒマだろと甘く見ていた私がばかでした。
リクエスト消化どころかイラスト更新すら出来てないっていう・・・。
アナログでは落書きとかしてるのですが、それをパソに取り込む時間と
気力が・・・申し訳ないです。。
夏休みが終わってもこういう状態が続けばサイト縮小化しようかと
考えています。
いや、でもこういう事言った後に限って絵のネタがわんさか出てきたりやたらとmemoに
落書き掲載したり・・どういう事だww
もう自分がわかんないww/(^o^)\

そうだ、目標を立てよう。
『一日一回は何かしら更新する。』
うん。
多分主にmemoになりそうな気がしてやまないのは私だけか。

とりあえず今日は満月様からお洒落さんで頂いたバトンを↓
バトン

1)お名前は?
swkです。
読み方はご自由に!

2)性別は?
女子です。
この前レジに並んでいたら前にいたおば様に
「おにーちゃん先行き!」と言われましたが女子です。

3)何才ですか?
sixteenですが大学生やと思ってたーと言われる事が多々で
swk涙目。

4)第一印象は何て言われる?
大人しそうとかよく言われます。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
ただの変態としか言われない私って・・・

6)何フェチですか?
手の血管 ボブ髪 白い肌の人

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわり・・子供っぽい服は避けます。
明るい色とか絶対似合わない!

8)ポジティブ?ネガティブ?
一人でいる時はネガティブ!

9)香水はつけますか?
香水の匂い嗅いだだけで胸やけが・・

10)夢はありますか?
秘密です。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
社 理 英 国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>数

12)何型ですか?
O寄りのAです。

13)この世で一番憎いものは?
数学

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
その人に似合ってればなんでも。

15)癖はありますか?
口を一文字に結ぶ・・かなあ。分かんねえ←

16)特技を思いつくだけ!
似非バレエwww

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
黒だと言いたい。
明るい色は絶対ムリ!

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS
はんべ

ドM
明智


萌え~
伊達さんと佐助の関係←


美人さん
かすが
お市
濃姫
孫市

かしこい
毛利さん

お洒落さん
KG
伊達さん
佐助

癒し系
幸村
北条のじいちゃん

お姉ちゃん!
かすが

妹!
鶴姫
いつき


不思議ちゃん
鶴姫

冷血
三成
信長様

運動神経抜群☆
こた
というか忍トリオ


歌うまっ
ザビー(?)

憎めない
蘭丸


あなたのブログ好きです!
こち様・・!!!
ギャグセンスが本当素晴らしすぎてやばいです!!

結婚してくれ
西川兄貴k(殴

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
--------------------

・・・後半のあてはめるバトンは無視してください(^u^)


 

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
08.22     かな
たわー久しぶり(>_<)

マイペースに更新頑張ってね(o^∀^o)
08.22     swk
可奈姉久しぶりー!!v
うん!マイペース笑に頑張るよ!!
有難うー\(^o^)/v
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)